スポンサーサイト


fallout3おもすれー

ども、核戦争後の世界に放り込まれました。トムです。

PSPo2に絶望して買っちゃったfallout3ですが、……こりゃおもろい。
北斗の拳とバイオ(映画版)を足して割った感じの世界観も良し。
武器の耐久力で性能が変わる(銃なら射撃精度落ちる?)のも良し。
なにより何やってもいい自由度の高さが半端ない。
それこそその辺歩いてるオッサンブッ○したりできます。
とりあえず、普通にプレイ中。
続編が出るらしいしこりゃ買うしかない。

PSPo2>
上でも書いてますが、絶望しました。
ガルドをほりにいったんですけどね。
5,6時間掘ってて7つくらい出たわけですよ。
俺以外の全員に……。
こりゃもう陰謀としか・・・。
セガの…いや、セガは悪くないからアルファシステムの陰謀だ!
付き合ってる訳でもないのに原さんに刺された恨みは忘れてないぞ……。
というわけで、俺の心は270°くらいに折れちゃってます。

とまぁ、こんなもんです。
それでわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
