スポンサーサイト


紳士会!

実家に帰ってから二回目の紳士会に行ってきました。
っつーてもここ見てる人間の9割は参加者でしょうがーー。
まぁ、毎回やってることだし書いていきましょ。


今回も比較的低コストなバスでの出撃でした。
席もトイレの手前にあったんで後ろの人気にせずに倒せて快適。
到着するも朝7時で時間余りまくりだったので漫喫で暇つぶし後に八王子へ。
ホームから上がった瞬間にギャンを発見してすぐさま合流。
遅刻者もいたものの、無事合流してサイゼへ。
食後はボーリング、あれ? ボウリング?
まぁいいかとにかくボール転がしてピンを倒すアレやりました。

1ゲーム目はボロクソだったとか2ゲーム目はスコア130いったとかどうでもいいんですよ。
DNSさんの投げ方が尋常じゃなかったんだ……。なんかこう……空き缶をゴミ箱に捨てるみたいにぽいっって。
ボールが途中で止まったり、ピンに当たった瞬間にバー(?)が降りてきてボールごとピンを薙ぎ払ったり(しかもスコアにカウントされてる)、色々珍しいものを見させて頂きましたw

その後はギャンが体調不良でダウン。
PSPO2&宅飲みへ。

……今回PSPO2では非常に腹立たしい事がありました。
私は前々からガルド欲しいガルド欲しいと事ある毎にウザイくらい言ってたわけですが。
せっかくだから掘りに行ったわけですよ。
めんどくさいゴウシンを何回も倒して遂にガルドが降臨なされました!
飛鳥の所に……。

ま、まぁそんなこともあらぁな!
代わりと言っちゃなんだがシップウジンライ取れたし!!

あ、じゃあ今度マキシマムクロス?
おっし、ダブルカノン取ろうダブルカノン!

一回目
グラ「あ、ダブルカノンでた」
Σ(゜д゜)

二回目
グラ「あ、またでた」
「「「「「「「死ね!」」」」」」」
今になって思うと大人げなかったですね。
でもグラはいっぺん死んだほうがいい。

その後はギャンも割と回復して飲み飲み。
正直あんまり記憶がありません。
飛鳥が鏡音レンぬいぐるみを溺愛してた事くらいしか。

あとはもう中華屋でチャーハン大盛りとスープ餃子頼んだらエライ量だったり、カラオケいったらバインドボイスはどんな歌い方しようが結局バインドボイスだったり、ザキュアスは毎回スパイダーマッ(誤字に非ず)歌ってるけどあえて俺が先に歌ったら一体どんな顔をしてくれるんだろう……?w とかそんな感じで恒例のカオスっぷりでした。
長期休暇毎にしか行けんけどまた頼むぜーー!

◇おまけ
今回の紳士会、実は日程を余分に取ってあったりしました。
3日間ぶっ通しでやるもんだと思ってたら2日で終了だったんで予定は狂いましたけど、1日姉貴のとこに泊まってきました。
予定が狂った分は漫喫で消化。
なんかスクライドとビゴー2期見てました。
やっぱおもれー。

姉貴んとこでは特におもろいこともなかったんで以下略。

せっかく東京来たんだからってことでアキバ行ってきました。
同人誌ガッツリ買っちゃったり、フィギュアに手を出そうか一時間迷った挙句に結局なんも買わなかったり。

いや、しかし流石アキバ。すごい人がいるもんですね。
まさかアノ人がいるとは思いませんでした。
いや、顔を見た訳じゃないんで断定はできないんですけどね?
でも、あの正中線に沿って左右で白と黒に分かれた頭髪はどう考えてもあしゅら男爵だろう
次点でデーモン小暮閣下。

まぁなんだかんだで生きて帰ってきましたとさ。
じゃ、今日はこの辺で。
それでわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
