スポンサーサイト


パソコン

ぼくのぱそこんがなおるみたいです。
こしょうしてたばしょがわかった、とおとうさんにでんわがきました。
でんげんかんけいがわるいみたいです。
ぼくははやくなおるといいなとおもいました。

……ってか、5ヶ月前にも同じこと聞いたんだがなぁ……。

ども、一片たりとも信用してないトムです。
パソコンは金貯めて新しいの買うことにします。

◇PSPO2
ガルド獲得に向けレンジャーにクラスチェンジしました。
ゴウシンの数が二倍の8体になったんで多少なりとも確率は上がったことでしょう。
今日から天守閣の乱配信ですね。
リタマラに飽きたら気晴らしにやる感じで。

◇ガデッサ
改造作業は停止中。
模型屋が閉まるの早くて土日じゃないといけない。
プラ板とシンナー、プラパイプなんぞを物色予定。
スケールとかノギスなんかも買っておこう。

とりあえずこんな感じで。
それでわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風雲シズル城は短いしスリープもできるから空いた時間に遊べるのが良い、待望のニレンカムイも出るし
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
