

HGガデッサ

タイトル通り、ガデッサのプラモ作り始めました。
現状では素組みというか仮組み状態で頭、胴体、腕まで出来ました。
完成させたら改造・塗装する予定。
改造の構想としては、
・頭の円盤状の部分を削ぎ落とす
(接続部分(凸部と凹部)が円盤部分に付いてるのでそのままだと不可。
 ちょっと削ったらパテ盛って、の繰り返しでいけるか?)
・GNブレードとかいう肘の出っ張りをプラ板延長
(薄いので溝掘って真鍮線埋めて補強する?)
・ビームサーベルが付いてこないので自作

とか考えてます。

とはいえ、作業は土日がほとんどになると思うんでだいぶ掛かるかも。
寸法測るのにノギスとかもいるなぁ。
前の会社で使ってたのとっときゃ良かった……。

今日はないけどそのうち画像とか上げていくよ!
ってことで今日はこのくらいです。
それでわー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さていつまで続くのかしらこのブログ
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
