

URYYYYYYY

特に意味は無い。どうも、トムです。

半年振りですね。HAHAHA。
もはや存在そのものが忘れられてるんだろうな。
まぁいいやな~ってことで。
とりあえず復活しました。

またプラモ作ったり場合によってはSSなんかも書くかも?

あ、大分前からですけどメタボってるんで体重公開処刑なんかもいいんでないかなー。
『体重を知られるのが恥なのではない。痩せられないのが恥なのだ(ドヤァ』』

まぁ、前みたいに適当にやったりやらなかったりなので見たり見なかったりしたらいいんじゃない?何

こんな感じで適度にがんばんよー。
それでわー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしたのに「ブログやってたんですか?」って言われたトムさんじゃないですか!
マイクラ日記とかやるといいんじゃないですかね
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
