

親父がオカマ掘られた

騙して悪いがアッーーー! な内容ではないんだな。 どうも、親知らずが痛いトムです。

◇アッーーー!
夜中にいきなり親父から電話が来たかと思ったら、車で事故ったようでした。
なんでもほぼ停止状態で後ろからガッツンやられた、と。
車はこういうこともあるから気をつけて運転しましょう。 まぁ、これは気をつけても避けられない類の事故だが。

因みに車は見た感じ損傷はない感じでした。代わりに親父の腰が損傷しました。
1日経ってからなんで、直接関係あるのかはわかってないけど現在入院中。
明日見舞いに行ってくる予定。

◇フロントミッションイボルブ
買ってきた。
クリアした。
感想としては面白いは面白いけど、やっぱシングルプレイだとそこまでハマれないかな~、と。
元々が元々なんで、動きが若干もっさり感。
まぁ、それは設定的に仕方ないし、そういうゲームじゃないしってのもあるんで問題なし。ダッシュは速いしね。
その辺割り切れないと劣化AC4(飛べない)で終わっちゃうんじゃなかろうか。

当方、現在絶賛オフ専中なのでストーリーモードしかできないんですが、いくつかの不満点ちらほら。
まず、うちのテレビがいかんのかもだけどガレージ的なアレのパラメータ表示の字が小さすぎてワケわからん。
データが分からんのでもう「載るか」「金が足りるか」で機体組んでる状態。というか開き直ってビジュアル重視。
次にACみたいにパーツは買い換えると旧パーツが消滅する(売り払ってる?)ようで毎回買いなおさなきゃならんようで出費がすごいっぽい。(確認はまだ)
ミッションによっては装備が限定されて強制的に換装されるんで組み直すのもめんどい。
最後にこれが一番でかいんですが、四脚の存在意義が見当たらぬ!
積載量こそ多いけど、足が遅い。(遠距離からのマシを歩き避けできない)
E消費がでかい(クリアして機体が強くなったからそう感じるのかも?)
キツイミッションに限って四脚限定なんでマジで詰むかと思いました。

まぁ、なにはともあれ早くマルチプレイやってみてぇー。


◆コメレス
アンジェラさん>
そういってもらえると一ヶ月の苦労が報われた気がします。
これであと10年は戦える。
だが、ガンダムスプレーが販売中止と知った俺の方が涙目だと思いますぜ。(ソースは模型屋の親父さん)


とまぁ、今日はこんなもんです。
それでわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
