スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュノーン!

ども、丸々1ヶ月掛けたジュノーンが遂に完成して感涙に咽び泣く男、トムです。
ま、嘘なんですけどね。

あ、後半部分ね? べっ、別に泣いてなんかないんだからねっ!って事です。 だから石投げないで!

前置きはこの辺にして、本題のジュノーンの画像をば。

正面
ジュノーン1
後ろは気にしない方向で。

ジュノーン2

ご尊顔
ジュノーン5

バックから
ジュノーン6

実剣装備
ジュノーン3

本当は1週間ちょい前に出来てたんですけど、接着が甘かったのか手やら指やら腕やらがポロポロ取れやがりまして。
それ以前にもパーツ組む時にうっかり接着剤が塗装面に付いちゃって塗装やり直したりでgdgdな感じになってたり。
画像割と荒いから分かりづらいけど右肩アーマーの赤いラインは相当汚くなってます……。
どうせ画像からじゃわからんだろうがなwww
マスキングめんどいんじゃボケェ

そんな感じで反省点も多々ありましたが、個人的には満足できる出来でございました。
組んだ感想としては、ガンプラってすげぇでした(何

いや、こいつと比べるとガンプラの組みやすさは段違いなレベルだった訳で……。
接着必須な訳で……。
富良野は…ゲフンゲフン! まぁ、出来というかカッコ良さはガンプラに決して劣る物では無いんで、『1ヶ月も掛けて燃えないゴミ増やしてんじゃねぇよクズが』って方にはおすすめです。

ま、なんにしろジュノーン格好良いよジュノーン。

ってことで今日はこの辺でー。
それでわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、綺麗に塗ってある。私涙目ですね!
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。