スポンサーサイト


歯が痛いんだ

尋常じゃなく痛いんだ
虫歯かと思ってたんだ
削るなり抜くなりでササッと直ると思ったんだ
けどなんか病気的な何かだったんだ
レーザー当てたり薬飲んだり
なかなか痛みが引かないんだ
薬飲めば痛みは引くけど
2時間もすればまた痛む
ズキズキ痛むわけじゃないけど
じわじわくる痛みなんだ
もういや


なんか何書きたいのかわかんなくなったトムです。
ちなみに縦読みとか無いんで探しても無駄だぜっ!

という訳で歯が痛え。
歯医者いったら昔銀歯にしたとこの神経が炎症起こしてるとかなんとか。
物噛むと激痛が走るのでまともに物が食えませぬ。
ほっといてもじわじわ痛い。
夜中に痛みで目が覚めるんで1,2時間ごとに起きるとかマジ勘弁。
薬も2,3時間で切れる癖に食後用のだから飲めねぇし。
なんもやる気が起きねえ。
先週は土日で服買いに行ったりプレデターズ見に行こうと思ったのに行けんかった。
稀にある症例らしいけど、よりにもよってなんで俺が……。


ふぅ、いやあれだね。
きついと愚痴っぽくなる。
多少治ってくるまでスカイプに顔出さんと思うけど死ぬことはない気がするんで気長にお待ちください。

◇コメレス
アンジェラさん>
上述の理由によりSR3の製作はだいぶ遅くなるかと。
というか、改めてキット見たら確かに装甲の白は塗り直したい感じでした。
パールホワイトとかが良さげかなぁ、と。
あと、パイドルスピアを真っ赤にしたい。パッケージ的な艶ありで。

てか積みプラがやばいんだぜ!
とりあえず改造・塗装する気はないアヴァランチエクシア’からいこうかなーと思ってます。
まだガラッゾとかジンクスとか欲しいキットがモリモリあるんだぜ……。


今日はこんなもんです。はい。
それでわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
