

新ブログ開始

新しくブログ作りました。
決して前のやつのパスワード忘れたとかそんなんじゃないと思います。

というか前ノブログも正月から更新してなかったんですけどね、HAHAHA!

まぁそれはそれとして、無事就職もできた事だし心機一転がんばっていこうかな、と思わんでもなくもない所存であります。

当分はPSP2の状況とか積みプラモの消化とか休日寝っぱなしで2/24時間しか起きてなかった(実話)とかどうでもいい人には心底どうでもいいような糞つまらん事をつらつらと書き綴っていこうと思います。

ふぅ、こんだけ言ったんだから「つまんねーよ」とかいちいち言う出ないだろうな、と予防線を張りつつ酒も入ってるんで寝ます。
見た人はお気に入りに入れてくれたりリンク張りなおしてくれたりすると管理人が喜びます。

それでわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
