スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父がオカマ掘られた

騙して悪いがアッーーー! な内容ではないんだな。 どうも、親知らずが痛いトムです。

◇アッーーー!
夜中にいきなり親父から電話が来たかと思ったら、車で事故ったようでした。
なんでもほぼ停止状態で後ろからガッツンやられた、と。
車はこういうこともあるから気をつけて運転しましょう。 まぁ、これは気をつけても避けられない類の事故だが。

因みに車は見た感じ損傷はない感じでした。代わりに親父の腰が損傷しました。
1日経ってからなんで、直接関係あるのかはわかってないけど現在入院中。
明日見舞いに行ってくる予定。

◇フロントミッションイボルブ
買ってきた。
クリアした。
感想としては面白いは面白いけど、やっぱシングルプレイだとそこまでハマれないかな~、と。
元々が元々なんで、動きが若干もっさり感。
まぁ、それは設定的に仕方ないし、そういうゲームじゃないしってのもあるんで問題なし。ダッシュは速いしね。
その辺割り切れないと劣化AC4(飛べない)で終わっちゃうんじゃなかろうか。

当方、現在絶賛オフ専中なのでストーリーモードしかできないんですが、いくつかの不満点ちらほら。
まず、うちのテレビがいかんのかもだけどガレージ的なアレのパラメータ表示の字が小さすぎてワケわからん。
データが分からんのでもう「載るか」「金が足りるか」で機体組んでる状態。というか開き直ってビジュアル重視。
次にACみたいにパーツは買い換えると旧パーツが消滅する(売り払ってる?)ようで毎回買いなおさなきゃならんようで出費がすごいっぽい。(確認はまだ)
ミッションによっては装備が限定されて強制的に換装されるんで組み直すのもめんどい。
最後にこれが一番でかいんですが、四脚の存在意義が見当たらぬ!
積載量こそ多いけど、足が遅い。(遠距離からのマシを歩き避けできない)
E消費がでかい(クリアして機体が強くなったからそう感じるのかも?)
キツイミッションに限って四脚限定なんでマジで詰むかと思いました。

まぁ、なにはともあれ早くマルチプレイやってみてぇー。


◆コメレス
アンジェラさん>
そういってもらえると一ヶ月の苦労が報われた気がします。
これであと10年は戦える。
だが、ガンダムスプレーが販売中止と知った俺の方が涙目だと思いますぜ。(ソースは模型屋の親父さん)


とまぁ、今日はこんなもんです。
それでわー。
スポンサーサイト

ジュノーン!

ども、丸々1ヶ月掛けたジュノーンが遂に完成して感涙に咽び泣く男、トムです。
ま、嘘なんですけどね。

あ、後半部分ね? べっ、別に泣いてなんかないんだからねっ!って事です。 だから石投げないで!

前置きはこの辺にして、本題のジュノーンの画像をば。

正面
ジュノーン1
後ろは気にしない方向で。

ジュノーン2

ご尊顔
ジュノーン5

バックから
ジュノーン6

実剣装備
ジュノーン3

本当は1週間ちょい前に出来てたんですけど、接着が甘かったのか手やら指やら腕やらがポロポロ取れやがりまして。
それ以前にもパーツ組む時にうっかり接着剤が塗装面に付いちゃって塗装やり直したりでgdgdな感じになってたり。
画像割と荒いから分かりづらいけど右肩アーマーの赤いラインは相当汚くなってます……。
どうせ画像からじゃわからんだろうがなwww
マスキングめんどいんじゃボケェ

そんな感じで反省点も多々ありましたが、個人的には満足できる出来でございました。
組んだ感想としては、ガンプラってすげぇでした(何

いや、こいつと比べるとガンプラの組みやすさは段違いなレベルだった訳で……。
接着必須な訳で……。
富良野は…ゲフンゲフン! まぁ、出来というかカッコ良さはガンプラに決して劣る物では無いんで、『1ヶ月も掛けて燃えないゴミ増やしてんじゃねぇよクズが』って方にはおすすめです。

ま、なんにしろジュノーン格好良いよジュノーン。

ってことで今日はこの辺でー。
それでわ~。
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。