

ちっくしょおおおお(AA略

紳士会参加できNEEEEEEE!!111

おっと、取り乱しました。どうも、トムです。
上で言ってるけど、紳士会参加できなくなりました。
理由は単純にお金がない。
び……貧乏がみんなあかんのやぁ!
ま、小ネタはいいとして車の車検が来月あるんですが、お恥ずかしながら初めての車検な上に結構ボロい中古車な物でいくら掛かるかわかったもんじゃない訳です。
仕事が正社員ならボーナス入って笑いが止まらんのですけどねぇ……。
ま、嘆いても始まらん。

後はうちの猫(超キュート)がママンの車に轢かれまして……。
ちゅーても足を脱臼しただけで外傷もないんで大したことないっちゃ無いんですが。
ただ、痛み止めやらなんやら飲ませなきゃならんのですが、パパンは仕事で朝晩ほぼいないし、ママンは猫アレルギー持ちで無理。じーちゃんばーちゃんは論外って事で俺が飲ませなきゃならん、と。

ま、他の面子は精々楽しんでくるがいいさっ!!

余談だけど、猫に薬飲ませる時に上顎持って顔上向かせて口あけたとこに薬放りこむんだけど、苦しそうに咳き込むっつーかえづく?感じなんで心が痛むんだが……。
飲ませても吐き出そうとするし色々ムズイ。

ぬこ飼ってて車も乗ってる人は発車する前に周りにいないか確認してなー。


◇プラモ
某アンジェラさんからさっさとエンゲージ作れやと発破かけられて俺的急ピッチで作業してます。
けど雨降りだと塗装していいもんかな?湿度高いのは良くないとかなんとか……。
まぁそれはともかく、現状はフレームと合わせ目消しが必要な部分を先に組んでます。
パーツの合い?がゆるい感じだけど接着剤前提のキットだから気にはならん感じ。
とりあえず後頭部と上腕部、太もも部分が完了。
後ハメ加工の仕方も教えてもらったんでとりあえずは問題なし。


アヴァランチエクシア完成してるけど画像うpるの忘れてたんで張っとく。
a2

高機動モード
a

二期ラスト風
a4

頭のセンサーが合う色無くて持ってる中で一番近い色にしたけどわからんからいいだろまぁいいかな。


とまぁ、こんなもんです(何
エンゲージ作ったらスタークジェガンの換装パーツとか作りたいのう。
でわ、このへんでー。
プロフィール

トム

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
