

子供怖い

二日連続で飲み会キツい。 どうも、トムです。

先週の週末は激動でしたぜ?(何

金土二日連続で飲み会でした。ややこしいのであれだけど簡単にいうと現場のチームの飲みと所属する課の飲み会。
どちらにも言えるのはみんな愚痴しか言わないっていうアレ。
あとエロネタ。
正直紳士会と比べたらクソつまらん。以上。

日曜は母方のじいちゃんの三十三回忌。
俺の歳が25なんで面識ないんですけどね。
つーか従兄弟のチビがパワフルすぎる。
殴る蹴る引っかく飛びつく金的、全部手加減なし。
何故か帰る頃には超懐かれて泊まってけだ帰るなだで殴る蹴る以下略でした。

昼に久しぶりに食いましたよ寿司。
ぶりうまかった。


◇まいんくらふと
我が家の前に駅が開通しました。
444

現状では砂漠に砂を調達しに行くだけ。
今後は色々と開拓したい。


トラップタワー

5555

とりあえず天井(限界高度)先に作っちゃったんだぜ。
もっと丸石を。もっともっと丸石を。


世界樹建設

も~えろよもえろ~よ~
111

炎よも~え~ろ~

222

適当過ぎたのできちっとしたのを育成中。
燃やしたのがちょっと気持ちよかった。

今週の変な地形
333

天然ツインタワー、ちょっとカッコいい。

とりあえず今日はこんなもんで。
それでわ~。

炭鉱夫生活、始めました。

三ヶ月も前からだがな!(何 どうも、トムです。

Minecraft、なんとか動画からですがやっちゃったんだZE
まったりゆったり秘密基地建造って感じに楽しんでます。

自慢の我が家はこちら

いえ


じ、……自慢の……掘っ立て小屋……orz
横のブロックがないのは匠の仕業。

次はトラップタワー!
溶岩で明るいよ!

トラップ

でも、何故かモンスターが沸いてこない……。

最後はなんだかすごいことになっちゃった、木。

木

地味に雲に届きそう。



こんな感じで非常に地味~にやってますぜ。
そいじゃ、今日はこの辺でー。

URYYYYYYY

特に意味は無い。どうも、トムです。

半年振りですね。HAHAHA。
もはや存在そのものが忘れられてるんだろうな。
まぁいいやな~ってことで。
とりあえず復活しました。

またプラモ作ったり場合によってはSSなんかも書くかも?

あ、大分前からですけどメタボってるんで体重公開処刑なんかもいいんでないかなー。
『体重を知られるのが恥なのではない。痩せられないのが恥なのだ(ドヤァ』』

まぁ、前みたいに適当にやったりやらなかったりなので見たり見なかったりしたらいいんじゃない?何

こんな感じで適度にがんばんよー。
それでわー。

いろいろとありました

あけましておめでとうございます。 どうも、トムです。
一ヶ月振りなわけですが、色々とありました。

◇紳士会
バインドボイス無双、以上。
あ、MHのブートキャンプありがとうございました。

◇お仕事
夜勤から日勤に異動。 というか職場が異動になりました。
日勤になった事で紳士会オンラインに参加可能に。
代わりに慣れない所為かめっちゃきついです。

◇PS3
買いました。 これでアドパもやりたい放題だぜぇ~~!!

◇PSPo2∞
デューマン結構面白いけどめっちゃ脆い。
キャラ設定とか掛け合い漫才とか日記の尺稼ぎに良い面白そうなんで後日やってみようかと。

◇ジュノーン
棚から転落してスカートアーマーが召されました。
なんとか真鍮線ぶっこんで直しました。

◇ブラックオプス
M16のバースト射撃に四苦八苦しながらもなんとかFAMAS入手。
めっちゃ素直ないい子で、順調にスコアを伸ばしてついにAKまで入手。
でも、M60使った時が一番成績良いのは秘密。

◇ラー油
流行に乗っかるのは好かんのだけどめっちゃうまい訳でもないけどなんかいい感じ。
旨し。

とりあえず、こんな感じ。
それでわ~。

MHP3

一週間ちょい遅れで手に入れたけど、インフラ無くて泣きそう。 どうも、トムです。
まぁ、予想はしてたんだけどねー。

因みに、PC関係で散財しまくっちゃったんでPS3買うとしたら来月以降です。

◇モンハン
とりあえず村長のランク1?制覇してプーさ……ゲフンゲフン! アオアシラ撃破。
最初っから獣系でビビッたけどこいつが今回のクック先生ポジなのね。
ってかノーダメで倒しちゃったんだがなんか1死くらいしとくのが恒例というかパターンというかな気がしないでもないけどまぁいいか。
そのうち嫌というほど死ぬだろうしw
装備はとりあえず片手剣で。
そのうちガンスに手を出したい。

◇ブラックオプス
PC新調したしFPSやりたいのー、ってことで購入。
マウス操作だとかなりピーキーな操作感かなーと思ってたけどそうでもなかった。
むしろキーボードきつい。
どのキーがどの操作かまだ覚え切れん!
そのうちオンラインも行っちゃいたいのー。

じゃ、仕事前の睡眠タイムになるので今日はこの辺で。
それでわー。
プロフィール

Author:トム
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
